10-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.26 (Sun)

あいらびゅー 姶良市周遊観光バス 大クス

JR鹿児島中央駅発着
土・日・祝 1日1便運行
ワンコイン(500円)で楽しめるツアー
昼食代は自己負担ですよ。

あいらびゅー号おもてなし課笑顔チームスタッフによる案内も素敵です。

さて,前回 重富海岸の続きは,大クスで有名な蒲生八幡神社
大クスの幹回りは日本一

8/25 あいらビュー号28

鳥居をくぐって 全体を撮りたかったのですが ファーンダーの中に全部はいりきれませんでした。
大クスは奥の方にありますのでちょっと見えないかなあ?

8/25 あいらビュー号9

左側の樹木が 大クスです。まさに神社を守ってくれているようです。

8/25 あいらビュー号12

大クス 枝ぶりも素晴らしいというか 大クスの中に世界が広がっているような感じです。

8/25 あいらビュー号10

これも 社務所側から見た大クスの大きな幹にシダが茂っています。

8/25 あいらビュー号27

参拝のすると 心が引き締まるような気がします。

8/25 あいらビュー号11


まだまだ 続きます。 次は 昼食とくすくす館です。

関連記事

tag : あいらビュー 大クス

10:01  |  観光  |  コメント:(0)
 | ホーム | 
