05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.27 (Sun)

鹿児島空港

空港ホテルで参加する懇親会がありましたが,少し早く着いたので,鹿児島空港に行きました。

工事中の駐車場の車を止めて,早速 展望デッキに 

さむーーー。

鹿児島空港1/26  -1

満月のようでしたので 満月が似合うかなあと 行ったのでした。

ANA機が到着していましたので早速カシャッ・・・

仕方ありませんが 手前に見えるフェンスが・・・・

鹿児島空港1/26  -2


撮影していると 駐機していたPeach機が流れるように ANA機と満月の間を流れるように飛び立っていきました。

また,これより少し前に着陸したANA機が入ってきました。 

シャッタースピードの関係で実際 画像は流れていますが,尾翼の紫っぽい色が流れているのがわかるかもしれません。

次 機会があれば ISO感度を変えて写してみたいと思います。

先程入ってきたANA機と満月もカシャッ


鹿児島空港1/26  -3


懇親会の開始が19:30でしたので 空港をあとにして 会場に。

天井照明が 蝶々に見えたのは 私だけだったかもしてませんね(笑)

鹿児島空港ホテル 1/26


鹿児島空港ホテル 1/26 -2

ホテル内の生花です。これも一つのサービスなんですよね。

南の玄関口 鹿児島空港のワンシーンでした。

鹿児島空港に行かれた際には ぜひ 展望デッキとソラステージ(航空に関する展示場)へ!!
必見ですね。

関連記事

tag : 鹿児島空港

08:56  |  観光  |  コメント:(0)
 | ホーム | 
