01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.08 (Mon)

2013天文館ゆるキャラまつり その2

2013天文館ゆるキャラまつり その1 でも書きましたが
この日天文館はゆるキャラ密度がとても高かったです。

本物の桜も会場を飾っていました。

その桜の向こうには 薩摩剣士隼人のボッケモンたちも

2013ゆるキャラまつり1

プリモゼの「おはらまつりちゃん」も麺inカゴンマ 「ホテ京Z」も そしてそして JA日置の「ヒッキー」も もちろん 隼人も つんつんも こんこんも コンコンもかなり愛嬌がありました。

2013ゆるキャラまつり2

この日が同じ場所で薩摩美味維新の「春の宴」も行われており 魚類市場魚食普及協議会からは鹿児島産プリ・カンパチの試食もありました。 

隼人も 試食に参加しています。 薩摩剣士隼人の番組の中でもラーメン食べたりしていましたが
口が外せるのはいいですね。街ゆく人もブリ・カンパチ食べて 目もハートになってます。

あれ? どこかでお会いしたような方も・・・・(^O^)/

2013ゆるキャラまつり10

同会場で音楽ショーも

女性の2人組「roddy

この roddyさんが 歌う 「going now ~つながり~」は テレビ番組 ボッケモンランドのオープニング曲にもなっています。
  
2013ゆるキャラまつり8

この曲にあわせて 隼人やつんつん こんこん 達も踊ってます。

それにしても つんつん こんこん とっても上手です。


あれ? 後方にピンクのアフロヘアーの西郷さん?  ちゃっかり 写真撮ってました。


ゆるキャラ達,これから益々地域活性化のために活躍してほしいですね。


関連記事

tag : 薩摩剣士隼人 ゆるキャラ roddy

22:54  |  観光  |  コメント:(0)
 | ホーム | 
