05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.10 (Tue)

Cafe しらはま   桜島にありますよ。

桜島大根のたねまきに行きましたが

終わってから昼食 桜島の白浜にあるその名も「Cafe しらはま」へ


本来は鹿児島市内で果物屋さん経営されていたそうですが ご両親を引き継いで桜島大根等の栽培を。
そして,地元の野菜やや果実を使ったCafeをやってみたいという夢がかなって2013年4月30日にオープンされたそうです。


2013/9/9 Cafe しらはま1


前もって予約を入れておきましたので もしかしたら少しだけスペシャルかもしれませんが
こんな素敵なランチを食べることができました。

2013/9/9 Cafe しらはま2

coffeeはブラック 「甘みが欲しい時は 黒糖を食べながらどうぞ。」

と話すのはこの日が誕生日の娘さん。なんとも爽やかな感じがうれしいです。


2013/9/9 Cafe しらはま3

デザートも手づくりシフォンケーキ  
・・・・・あーー柔らかくて美味しいい。

2013/9/9 Cafe しらはま4

農家の方が自分で育てた農作物を自分で調理して,料理として提供する。
同じ食べ物 あるいは食べるには ストーリーがあると更にその味が引き立ちますね。

しまった。 メニュー 撮影するの忘れていました。


案内を少しだけ

所 在 地 〒891-1411 鹿児島市桜島白浜町1267
営業時間 10:00 - 17:00.
定 休 日 水曜日
電話番号 099-293-2887
軽いお食事としては,焼きたてのベーグルやシフォンケーキ用意されているようです。


Facebookをされている方こちらを覗いてみてはいかがでしょうか。
Cafe しらはま(Facebook)


また,行きますね。
関連記事

tag : 桜島 cafeしらはま

21:26  |   |  コメント:(0)
 | ホーム | 
