01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.24 (Tue)

かごしまの食活動交流会

あれー? パソコンがおかしいって思わないでくださいね。
いつもと違います。なぜって 見ていただければわかりますが,いくつかのブログを紹介しています。 


1月24日 午後から かごしま県民交流センターで
平成23年度 かごしま“食”活動表彰式及び活動交流会がありました。

その中で,鹿児島県の地産地消推進サポーターによる情報発信の事例紹介としてのブログの紹介(パネル展示)がありました。

これから その5つを紹介します。


レイコさんの食卓から

レイコさんの食卓から!
http://kfoodpa.exblog.jp/


魚を食べよう! ブログ

魚を食べよう!
http://umie.chesuto.jp/



AGRI STYLE

AGRI STYLE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/agri-style/



Food♥Smile

Food♥Smile
http://blog.forever.ne.jp/foodsmile/



あれ? 全部で4つしかない。そうなんです。では,もうひとつは?

それは,今,あなた様がご覧になっているこのブログです。
私のブログを含めて5つの紹介があったわけです。

会場に展示してあったパネルは,実際のブログから抜粋したいくつかを紹介用に作られていましたが
この記事では1月24日現在のブログになります。

皆さん 是非アクセスしてみてください。


平成23年度「かごしまの“食”活動表彰」の受賞者はこちらにアクセスしご覧ください。鹿児島県のホームページです。
http://www.pref.kagoshima.jp/ag01/sangyo-rodo/nogyo/syokuiku/katudouhyousyou/h23-hyoushoukettei.html


今日はブログの紹介だけ 終わります。 




23:58  |  ブログ  |  コメント:(0)
 | ホーム | 
