09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.27 (Tue)

1583 JAM 

夕食も終わり 夜食です。・・・・・・(こうして太ってしまう(><))

「知覧茶」に「いちごジャム」のついた「パン」
コーヒー・紅茶があうかもしれませんが,我が家はほとんど知覧茶です。

いかがでしょうか? 皆様。
1583JAM1

このイチゴジャム
いちき串木野市ので「いちごハウスこば」のいちごジャム。
農業経営者クラブの方々のいちごジャムつくり体験に参加された方からのおすそわけです。

1583JAM2

パンは我が家でつくったものです。販売当初から注目のSANYOの「ごぱん(ホームベーカリー)」でつくった米粉パンです。

1583JAM3
こうやって ジャムつけて食べるとさらに美味しいです。


さて,瓶入りのジャムもあります。
名前も「1583のジャム」って
凝ってますね。

イチゴ屋さんでできたジャムが原料ですので安心して食べられますね。
1583JAM4

今回,食した「いちごジャム」をつくってるいちごハウス木場のホームページはこちらです。
【いちごハウス木場】

エコファーマーの取り組みについては後日お伝えします。

関連記事
23:50  |  未分類  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
