10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.03 (Tue)

弁当 

新年度が始まり いかがお過ごしでしょうか?

3月に友人が関東に転勤となりました。
近場でもこれまで一緒に仕事してきた同僚ともお別れでした。

春の嵐とは言え 今日の暴風は台風なみですね。


さて ユーカリも年度初めの独特の多忙さのために 記事に割く時間が少なくなってしまいました。

今日は、昨年度1年間やり遂げたことを少しだけ見ていただければと思います。
 
娘の弁当です。作ったのは妻。ユーカリが作ったのは2,3回だけです。
娘が自分でつくれば、食育とか言えるのでしょうが・・・・・・

毎朝 弁当の写真を撮り続けました。弁当は学校がある日ですので200食程 写した枚数は2600枚。
2600枚のうちの3枚だけを紹介します。(とくに凝ったものをえらだわけではありません 弁当の中身や写りの善し悪しも関係ありません)

2学期の初日
9/1 弁当

3学期の初日
1/10弁当

学年の最後の日(修了式)の弁当
3/23 弁当


これをいつか娘に写真集にしてプレゼントしたい・・・・そんな夢のために写してます。





関連記事
22:40  |  弁当  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
