08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.29 (Sat)

薩摩剣士隼人

この番組はすばらしい。
鹿児島を伝えるおもしろいプロジェクトです。

この番組にはさまざまボッケモン(BOKKE MONSTER)が
登場します。「ヤッセンンボー」とか「GA☆ラッパー」とか。
アイデアの結集ですね。

毎週日曜日 朝 6:15 KTS鹿児島テレビで放送中。
Tシャツやストラップのグッズもほしいです。
イケダパンからは2種類のパンも販売されてます。

全国から隼人やつんつんに会いに来てもらえたら。


ところでユーカリも考えました。
あたらしいボッケモンを

からいもんtrue (からいもの蔓)
わっぜいかドン (わぜっか殿)
さひっかブリ (さひっかぶい)
おんじょんぼー (おんじょんぼ:老夫婦)
くれ爺 (茶クレイジー)すでに存在してました。
ネッターボー (ねったぼ:いも餅)
うんだー もんだー したーん(3兄弟)(んだもんしたん)
かっごんほかー (かっごほか:忘れてた、唐突な)
オークスー (大楠)
ヒット兵衛 (ひっと翔べ)
関連記事

tag : 薩摩剣士隼人

07:56  |  薩摩剣士隼人  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

Re: いいですねー。

メガ 様
ありがとうございます。
11/13 カジュカンサーも鹿児島の果樹の中心となる10種類を集めてボッケモンを作るなんてアイデアの集結って感じがしました。
隼人&つんつん&こんこん はじめいろんなボッケモンが鹿児島の紹介をしてくれるとしたらそれは それは とてもすばらしいと思っています。

「ゲッターロボ」を見た記憶から「ネッターボー」
大河ドラマ「翔ぶが如く」で 「なこかいとぼかい なこ よっかひっとべ」から「ひっと兵衛」って考えてみました。

今後も鹿児島をPRに尽力しているキャラたちを探してみます。
ユーカリ |  2011.11.13(日) 19:40 | URL |  [編集]

いいですねー。

隼人プロジェクトHPから飛んできました、メガです。
よろしくお願いします。

ネッタボーとか、ひっと兵衛とか、いたらいいなぁー。
来週は、Gラッパーが登場しますね。
楽しみです。
メガ |  2011.11.13(日) 09:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kagoshimafood.blog.fc2.com/tb.php/28-54af650e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
