05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.19 (Thu)

薩摩剣士隼人ファン感謝祭

さる7月13日にとても楽しみにしていたイベントが開催されました。

そのイベントとは 薩摩剣士隼人ファン感謝祭です。

薩摩剣士隼人ファン感謝祭1
19:00からの開催に ぎりぎり間にあいました。


最初 スタッフの皆様の紹介がありました。
紹介のたびに「へーー」「わーーー」と歓声がわきわきおこりました。
それもそうでしょう。隼人が隼人の格好をせずに ヤッセンボーがヤッセンボーの姿をせずに ステージにいるんですから。GA★ラッパーはダンスがとてもうまいし。

そして,もりあがっているとことに登場したのはなんと・・・・
「山が萌え 鳥が舞い・・・・♫
 ・
 ・
 ・ 
 星はめぐり 時を紡ぐ・・・・♫
 ・
 ・
 ・
 笑い泣き 人は生きる・・・・♫
 ・
 ・・・・・・・ 嗚呼 薩摩剣士 隼人 」

 まさか この場で生歌を聴けるなんて・・・・
 そうなんです。薩摩剣士隼人のテーマソングを3番まで聴くことができたのです。

ステージではプリモゼや隼人ととのジャンケン対決。
勝ち残り1名にオリジナルグッズがプレゼントでした。この対決商品が6つか7つありました。

最高のプレゼントは 「隼人が家まで来てくれる企画」でした。
盛り上がらないはずがない場面でした。
薩摩剣士隼人ファン感謝祭2

この日は 番組の中でデートの誘いに断られたヤッセンボーとプリモゼが隣同士だったり カメラマンになったり

集合写真撮影があったりと とても盛り上がりました。

薩摩剣士隼人ファン感謝祭3


薩摩剣士隼人ファン感謝祭4

ユーカリも記念に団扇とワッペンを買いました。そして主題歌のCDも その場でサインもしていただきました。
薩摩剣士隼人ファン感謝祭5
 
そして約2時間半の感謝祭は隼人の一本締めで終わりました。

スタッフの皆様とファンの皆様の熱い想いを感じました。
薩摩剣士隼人ファン感謝祭6

関連記事

tag : 薩摩剣士隼人

23:49  |  薩摩剣士隼人  |  コメント:(2)

Comment

Re: 会場では、ありがとうございました。

隼人の餃子は買えましたか?
ファン感謝祭のさいはどうもです。 まさか舞台であいさつされるとは・・
ツアーのメンバーの方やプロジェクトのスタッフの皆様にお会いできてなによりでした。
私もいろいろ協力できればと思いますので また お声かけくださいね。
ありがとうございました。

ユーカリ |  2012.07.22(日) 21:57 | URL |  [編集]

会場では、ありがとうございました。

久々にお会いできて嬉しかったです。
応援する会でご一緒させていただいた方々も来場されておられましたね。
また再会する機会もあるかとおもいますので、その際はよろしくお願い致します。
m |  2012.07.21(土) 20:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
