08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.29 (Tue)

魚のすみかの魚礁らしい。

タワー魚礁

あそこに見えるの何? 喜入の国道を指宿に向かって走行中見えてきた ロケット発射台の様な物体
かなり背が高いし ビルではなさそうだし・・・・


魚礁をつくっています看板

看板がありました。

なに?なに? 魚礁をつくっています。って書いてありました。

魚礁のイメージはこれですね。看板の写真を数枚撮りました。

魚礁 説明看板より (イメージ)


説明文も看板に。

魚礁 説明看板より (説明文)


FPでできたものもあります。

FP魚礁 

最初の写真の魚礁 20mの高さなんですね。

魚礁 説明看板より (種類)


錦江湾は魚が豊富らしいですが,さらに多くの魚が この魚礁に住み着いてほしいいですね。

tag : 魚礁 錦江湾

05:05  |  漁業  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
