09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.17 (Sun)

2月17日の店頭での鹿児島県産野菜



毎月1日と16日に店頭の野菜コーナーを見て 鹿児島県産の野菜がどの程度並んでいるかを見ることにしています。今回は2月4日になっちゃいました。

さて,今回も指定野菜と特定野菜に限定してますが,鹿児島県産があれば赤セルで○印。他の産地のものは青セルで県名を。海外は緑セルで国名を 野菜自体がない場合は白抜きで表示しました。


2月4日の店頭での鹿児島県産野菜

前回 2月4日と比べて大きな変化はありません。

北海道産のジャガイモが見当たりませんでした。初めてかな?  全部鹿児島県産でした。


そろそろ冬野菜が姿を消し始めるのではないでしょうか。アブラナ科の野菜はとうだち(花が咲いてします)してきますね。


関連記事

テーマ : 鹿児島の食材 - ジャンル : 地域情報

tag : 鹿児島県産野菜

20:09  |  店頭での鹿児島県産野菜  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
