08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.20 (Wed)

薩摩美味維新 冬の宴 行きました。


前回紹介しました 薩摩美味(うんまか)維新 冬の宴(だいやめ) 2013年の1月26日~2月11日まででした。

最終日となった2/11 みんなで行くことにしました。

さっそく チケットを購入 
1セットで3枚(1G:1ゴワス×3枚)あります。ということはこの1セットで3店行けます。

さっそく1軒目 

「すみません うんまかセット 1Gで いいですか?」

美味維新冬の宴4


「もちろんですよ。お待ちしておりました」

行ったのは和新創楽 櫻壽 (天文館 地蔵角交番から南に50m程)

飲み物は焼酎でも 車の場合や飲めない方でもノンアルコールに変更できました。

薩摩美味維新 冬の宴 2013 櫻壽

炭火で焼きながら楽しめました。メンチカツがまた 美味しいのなんのって・・・
店長さんとも楽しく会話ができました。


さて2軒目は
郷土料理&地のもの創作料理 ジーノ
JA系列のお店ですので素材は素晴らしいはず。

2012年の夏の宴(だいやめ)で人気投票 第2位の実績があります。

旬のそらまめ も 美味しい。 とんこつも柔らかくて ため息。
薩摩美味維新 冬の宴 2013 Zino

そして ここで メンバーの写真を 美味しすぎて顔が星になってしまいました。

薩摩美味維新 冬の宴 2013 Zinoにて 愉快な仲間たち


最後に3軒目
キャバルボビルの1階にあるCafe Veloso(カフェ ベローソ)

飲み物はワインで 

そして料理もすごい。それぞれ6人分です。
お酒は ワインを

いやー 満足です。

薩摩美味維新 冬の宴 2013 Cafe Veloso (カフェ ベローソ)

この日は3軒をはしごしましたが 料金は3G(ごわす)
どのお店もなかなか 凝っていました。
美味しいし 楽しいし 素晴らしい食のイベントに参加できて満足です。

次は 春の宴に行きましょうね。よろしくお願いします。

関連記事
00:08  |  催し  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
