05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.26 (Tue)

かごしまくだものまつり

いきなりですが・・・・・
ボンタン 温州ミカン 小ミカン サワーポメロ 甘夏 デコポン キンカン タンカン 鹿児島を代表する柑橘&みかんですね。 そしてビワ これらが あつまって生まれたのが 薩摩剣士隼人に登場する ボッケモン カジュカンサー

後姿はこんになってるんですね。 考えたあなたは やっぱりすごいです。
また 飲みに行きましょう。(^O^)/

かごしまくだものまつり カジュカンサー 後姿
 
さてさて ここは鹿児島市与次郎のJAのおいどんが市場 地元の食材は豊富で お客さんがとても多いです。そんなおいどんが市場で開催されていたのが「かごしま くだものまつり」

鹿児島くだものまつり カジュカンサー1

会場内には県内各地から集まったかんきつが並びます。

JAかごしまいずみ 紅甘夏

JA鹿児島いずみ デコポン

鹿児島ぶらんど たんかん

中には鹿児島ぶらんどの産地指定のものもあります。

鹿児島のおいしい果物 ぜひ食べてみましょう。

この日はもちろん隼人も登場。

子どもたちへのファンサービスでは 写真撮影の時にも抱き上げてくれたり ちゃんとポーズとったり ステージへの上り下りにも注意を払ってくれていました。

20130224かごしまくだものまつり 隼人&カジュカンサー

みんなで食べよう鹿児島
みんなで応援しましょう 鹿児島県民ヒーロー 薩摩剣士隼人

関連記事

tag : カジュカンサー かごしまブランド 薩摩剣士隼人

23:55  |  鹿児島の食材  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
