03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.09 (Mon)

サマーナイト花火大会の清掃活動

薩摩剣士隼人サマーナイト花火大会の清掃活動をしよう!

ということで 2013年も昨年に花火大会の翌朝に会場となったドルフィンポート周辺の清掃作業を行いました。

前日の花火大会 天気も良くて こんな感じ。

残念ながらユーカリは見に行くことができませんえしたが お友達の方が 対岸 桜島の恐竜公園からの撮影写真をお借りました。

2013サマーナイト花火大会の清掃活動1


薩摩剣士隼人を応援する会でも参加しました。7:30集合 スタッフ&参加者が集合

2013サマーナイト花火大会の清掃活動2

このあと 清掃活動全体に合流。

さっそく 活動開始  
この日はぐりぶーも参加です。

2013サマーナイト花火大会の清掃活動5

およそ40分ほどの活動で綺麗になりましたが 相変わらずのゴミの量
  
2013サマーナイト花火大会の清掃活動8

全体ではこんなに ペットボトル 空き缶 串 吸殻 等々 

分別して 清掃車へ。

2013サマーナイト花火大会の清掃活動6


終了後 われらのメンバーも記念撮影 なんか気分晴れ晴れ。

2013サマーナイト花火大会の清掃活動


最後に隼人を記念撮影。 

2013サマーナイト花火大会の清掃活動7

皆様 おやっとさーでした。(お疲れさまでした)

関連記事

tag : 薩摩剣士隼人 ぐりぶー サマーナイト花火大会 清掃作業

00:15  |  催し  |  コメント:(1)

Comment

こんばんは!はじめまして。

今年のサマーナイト大花火大会のボランティア清掃
に参加させて頂きたいと考えているのですが
電話での申し込みの手続きや行く前に実行委員側に
対してすることなどはありますでしょうか?

初心者なためもし、教えて頂ければ幸いです。
HANNA |  2014.07.31(木) 23:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
