09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.01 (Tue)

2013年10月1日の店頭での鹿児島県産野菜


毎月1日と16日に店頭の野菜コーナーを見て 鹿児島県産の野菜がどの程度並んでいるかを見ることにしています。

今回は10月1日に行きました。

さて,今回も指定野菜と特定野菜に限定してますが,鹿児島県産があれば赤セルで○印。他の産地のものは青セルで県名を示しました。


2013年10月1日の店頭での鹿児島県産野菜



鹿児島県産 だいぶ少ないです。秋作の準備の最中ですので仕方ありませんね
もうすぐ鹿児島県産も見受けるようになるかもしれませんね。

さっそく 今日は 鹿児島県産のいんげんが並んでいました。

県外産ですがひさしぶりにカリフラワーが並んでいました(群馬産でしたが)
関連記事

tag : 2013年10月1日の店頭での鹿児島県産野菜

23:54  |  店頭での鹿児島県産野菜  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
