07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.03 (Fri)

田の神くじ  イルミネーション(さつま町中津川)

前回紹介した さつま町中津川のイルミネーション

そこに置かれている田の神様(たのかんさー)

たのかんさー イルミネーションによって黄金に輝いてるように見えます。

南九州地域で1番輝く田の神さーかも知れませんね。

20140102田の神さー2

そして よく見ると イルミネーションの電線には何かが・・・

さらに田の神さーの 横には 小さな

おみくじ箱が・・・・ いや 田の神くじ箱が。

20140102田のかんさー3


100円入れてやってみました。


手づくり感あふれるくじです。
20140102田の神くじ1

そして 結果は・・・・

 おしい 中吉でした。


20140102田の神くじ2

運命の人は  IKKO さん・・・

今年 どこかで 出会えそうな気がしてきました。

20140102田の神くじ3

今年も良い年でありますように。

ほのぼのとした 田の神くじでした。

・・・・・・持ち帰ったけど 御利益 あるかなあ・・・・
関連記事
21:36  |  まちおこし  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
