10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.04 (Sat)

かごしまプロモーション課長 ぐりぶー物語 始まります。

ぐりぶー物語自作フライヤー


かごしまプロモーション課長 ぐりぶー物語 が ついに始まります。

2014年1月5日(日) 朝6時40分~45分

全10回の予定です。

鹿児島県内のいろんなゆるキャラが登場しますよ。  


詳しくは MBC南日本放送 ホームページ⇒【MBC ぐりぶー物語】を ご覧ください。

プロモーションビデオはこちらから youtyubeです。⇒【かごしまプロモーション課長 ぐりぶー物語 PV

製作風景はこちから ボッケモンプロ 薩摩剣士隼人スタッフブログの中にありますよ。⇒【かごしまプロモーション課長ぐりぶー物語
撮影風景や登場するゆるキャラの集合写真を見ることができますよ。


改めまして 平成26年(2014年)1月5日(日) 6:40から スタートする 「かごしまプロモーション課長 ぐりぶー物語」 どうぞ よろしくお願いします。


関連記事

tag : ボッケモンプロ ぐりぶー物語 MBC

11:21  |  番外編  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
