fc2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2014.08.02 (Sat)

2014年8月15日 「最後の手紙」

これまで 何度か 鹿児島でひとり芝居をされている たぬき さんにお会いしました。

最初は 原口泉倶楽部大忘年会でご一緒させていただきました。
大女優なのにきさくにお話しできました。

そのときに ひとり芝居の脚本をつくるために南さつま市の万世で長年取材をされてることなどを聞きました。

今回 平成26年8月15日に公演があります。


みなさん いかがですか?
私は お盆の15日 パートナーと一緒に観に行こうと思っています。

最後の手紙1

実は たぬき さん 余命宣告を受けていらしゃいます。そんななか 必死にがんばっていらっしゃる たぬき さん 拝見したいと思っています


              以下 チラシの裏面に書いてある 文を みてくださいね。

最後の手紙2
関連記事
01:02  |  番外編  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |