04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.06 (Wed)

H26.8.1 オープンの「からいも」

つい先日オープンした 「からいも」

場所は鹿児島市城西1-4-8 ナビがあるかたはぜひ ナビで

いきなりですが 夜の窓です。

8/1オープン からいも1

オープン2日目の8月2日に ランチを食べに行ってきました。

8/1オープン からいも2

この日のランチメニューは メインが 大豆とごぼうの醤油麹ハンバーグ 850円
+100円で おいしい唐揚げが2個つきます。

8/1オープン からいも3

ハンバーグはこれです。

8/1オープン からいも4

場所は 住所は先に書きましたが   甲突川沿いですが  環境未来館 南に 西消防署がありますが もう少し南に向かうとあります。 

ただし 入り口は 裏の方に(西側)にあります。


8/1オープン からいも5

そして もう一つ 

こちらのおすすめは 唐揚げですよ。
これは 唐揚げ定食の唐揚げでした。となりのお客様(知り合い)にお願いして 写真撮らせていただきました。


8/1オープン からいも6

作りかたも 食材も こだわりの お店です。 また 紹介したいと思います。

関連記事
00:25  |   |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
