06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.26 (Sat)

畜産フェア&ファーマーズマーケット2011 

24時過ぎました。 本日26日と27日 またまた見逃せないイベントあります。

いずれも農業関係ですが・・・・・

ぜひぜひ 行ってみましょう。天気もいいみたいですし。


まずはドルフィンポートで行われる
元気もりもり畜産フェア
畜産フェア
牛肉 豚肉 鶏肉 卵 牛乳 加工品 など 試食もありますよ。
試食した方は当然購入ですよね・・・・ 今話題の 黒さつま鶏もあるようです。
合わせて かごしまブランド推進本部によるさつまいも ピーマンの販売もあるそうです。

私のこのブログで書いたサンエッグの卵の販売も。サンエッグの記事は→畜産王国 鹿児島県(鶏)です。

続きまして
ファーマーズマーケット2011
こちらはドルフィンポート前 ウォーターフロントパークです。
食べる・買う・観る・遊ぶのエリアがあるようです。
11月23日の南日本新聞の“かお”の欄に実行委員長の掲載がありました。
ファーマーズマーケット

出品業者(予定)は次の通りですよ。
ファーマーズマーケット2

イベントの紹介もありますが やはり 鹿児島県の農業を盛り上げるためのイベントうれしくなります。 

参加された方 関係者の方 コメントを残していただければ さらにうれしいです。

関連記事
01:20  |  催し  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kagoshimafood.blog.fc2.com/tb.php/68-f98f7a40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
